初めましてのご挨拶

こんにちは、三児の母です。本名からとっておケイと呼んでくださいな。

リブログに登録したきっかけはただ一つです。

実は、友達から頼まれて医療用のウィッグは本当に必要なのかどうなのか?ネット上の情報はいいことしか書いてなかったから、いろいろとキーワードを変えながら検索していたら……

このリブログのayayaさんのブログに出会いました。

ものすごく面白くて、ロム専で見ていたけれど

さっきayayaさんの8月の記事を読んでいて、マルマルモリモリ……明日もハゲるかな?で飲んでいたコーヒーをデスクトップの画面に吹いてしまいこんなに笑っているのにコメントしないのは失礼に当たるだろうと思って登録しました。

ちょうど、クルーズ以外のブログに変えようと思っていたから良かった。

そんなわけで、これから不定期で更新しますからよろしくお願いします。

子供は長女7才一年生、長男5才年中さん、次男2才昼寝中

私の歳はそれなりに30代のあそこらへん( ̄ー ̄)

ちなみに今日はバレンタインデー、今から夕方帰ってくる娘のために配りやすく準備をしておきます。








学校と子ども・家庭・地域をつなぐ講話あいさつ事典 中学校編
ぎょうせい
西村 佐二

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 学校と子ども・家庭・地域をつなぐ講話あいさつ事典 中学校編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年02月23日 07:49
お初にお邪魔いたします。
そうでしたか ハゲソングにツボってしまいましたか(^^;)
ありがとうございます<(_ _)> 

あたしのブログはめっきり更新頻度が少なくなってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いいたします♪

この記事へのトラックバック